So-net無料ブログ作成
検索選択

factory sale [news]

hi stool.jpg

さてさて、今週末に迫りました”factory sale"。
ここ数日で、Facebook,Insatagramを通じて、何点かの商品を
ご紹介して参りましたが、既に多くのお問合せを頂いております。

coat hunger.jpg

年の始めの1月、新たな気持ちでスタートを切りたい、という思いと
実店舗オープンから6年目ということもあり、今までの家具製作を
見直す時期と重なり、一度、旧作を全て手離しても良いのでは?
という思いに駆られました。気分はまさに「断捨離」という感じでしょうか?

hi table.jpg

mesh dining table.jpg

ご紹介しきれていない商品も何点もあります。
また、ドイツ、オランダ、ベルギー、デンマーク・・・などで買付けた雑貨類の
一部もセール価格にて販売致します。

cafe table.jpg

新年からインテリアを替えてみるのも、お部屋の空気が変わって楽しいものです。
今週末は天気予報では雪とのことですが、くれぐれもどうぞお気をつけていらして下さい。
温かいお茶もご用意しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■factory sale
日 時:1/30(土)・31(日) 12:00~18:00 @studio caravan

※クレジットカード使用可能。(VISA、Master Card、AMERICAN EXPRESS)
※ほとんどの商品が一点ものにつき、売り切れ次第、終了となります。
※セール品につき、返品、返金等には応じかねます。
※後日配送、お引き取りも可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








新年のご挨拶 [news]

2016年賀状写真.JPG

明けましておめでとうございます。
実店舗オープンから6年目の年を迎えました 
これも日頃、ご愛顧、ご協力頂いている皆さまのお陰以外にありません。
この場を借りて店主よりお礼申し上げます。

「こんなところに人なんて本当に来るんだろうか?」と思いつつ、ほぼ自力で
鉄工所の作業場の一角を改装し、細々と始めた当初。最初の2、3年は
「お客さんゼロ」なんて日は正直、ザラでした。何週もそれが続く日々も・・・。
そして5年目。ホームページもリニューアルし、ウェブショップもスタート。
ようやく徐々にではありますが、今では週末のオープンの日には都内や
他県など遠くからも、お越し頂ける場となって来ました。

「わざわざ、足を運んだ甲斐があった。」
「面白い発見と出会いがあった。」

そう思って頂ける納得の家具作り、店作りを心がけて行きたいと切に思っております。

さてさて話題変わって、春秋の年2回開催しておりました、caravan market。
こちらを楽しみにされていた方も多いと思いますが、秋はイベント出店などが重なり
開催が難しくなり、昨年は春のみの開催となりました。
2016年は5月に2週続けて2日開催する予定です。
予定としては、5/1(日)、5/8(日)の2日。出展者は現在、調整中です。
今回もワクワク、素敵なショップや作家さんが工房に集まります。
caravanもそれに向けて沢山の品々を揃えます。
どうぞお楽しみに!

では皆さま、本年もstudio caravanをどうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■01月のオープン
17日(日)
24日(日)
30日(土)
31日(日)

※いづれも、12:00~18:00のオープンです。
  これ以外の日にご来店されたい方は、HPのcontactよりご連絡下さい。

★NEWS
factory sale
1/30(土)・31(日)  12:00~18:00 @studio caravan

展示家具や店内の什器を20~50%OFFで販売します。
ヨーロッパ買い付けの雑貨の一部もセール致します。
お見逃しなく! (クレジットカード使用 可)