So-net無料ブログ作成
検索選択

christmas cafe [news]

こんな器たちが入荷しました。

top02[1].jpg
長崎県で約400年の歴史を持つ、波佐見焼。
かつては出島からオランダ商船で遠く、ヨーロッパまで運ばれていました。
その歴史と伝統を現代のフォルムに甦えらせたのがこちらのシリーズ。

top05[1].jpg
マットでザラッとした肌触り、淵の部分を口にあてた時の舌触りなども、素朴で格別です。
和とも洋とも云えぬ、ニュートラルな感じは、ありそうでなかったもの。

top01[1].jpg
スタッキングできるのも実用的。リーズナブルなので、シリーズで揃えても。
何種類か入荷してますので、店内にてごゆっくりご覧下さい。


さて、お伝えしておりますように、今週末の21日(土)、22日(日)は
恒例のクリスマスカフェをオープンします。クリスマスケーキや
ドリンクをご用意してます。
渋めのセレクトがほとんどな当studioですが、そんな中にもプレゼント向きな
ものもあったりして…。

今年のオープンは今週末の土日が最後となります。
では皆さま、楽しいクリスマスを!

■christmas cafe
12/21(土)・22(日) 12:00~18:00 @studio caravan


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0